風俗系彼氏

風俗業界で働く彼氏の話し。

風俗業界で働く彼氏

初めまして。


風俗業界で働く彼氏と付き合っているアラサー女子ゆりねです。


彼とは付き合い始めて数年になります。


一緒に暮らしているので日々の彼のことや周りの環境、私が思ったことなどを書いていきたいと思います。














なんてかしこまった書き方をしてますが彼と私はとても面倒くさがりでゆるーい感じのカップルです、多分。


彼はパッと見、風俗業界で働いてるように見えない風貌です。


風俗と聞くと色んな意見があると思います。


私自身の考えは働いている本人が苦だと思ってないのなら良いと思っています。


もちろん働いているので悩みや不満などあると思います。


でも彼がその業界で頑張りたいと一生懸命働いているのならその背中を押して支えていけるような彼女に私はなりたいです。


仕事の不満や愚痴は言わない彼ですが毎日遅くまで働いてる姿を見ると色々心配になります。


でも楽しそうだから良いのかな、なんて。


体調に気を付けて頑張ってほしいものです。